アクセス解析
Windowsネット TJAPlayerが更新を停止…
Windowsのソフトやゲーム機器を活用できる方法をご紹介♪

スポンサーサイト


TJAPlayerが更新を停止…

久しぶりの記事更新です(汗

TJAPlayerがバージョン0.31bで更新を停止しました。
管理人も沢山利用させてもらっていたので、非常に残念です。
TJAPLayer作者ホームページ

以下引用↓

2/27
勝手ながら、Ver 0.31bを最後のバージョンとさせていただきます。
最後の更新で「譜面の数が多すぎると読み込み途中でフリーズする不具合」を修正する予定でしたが、
こちらのほうではうまく対処できませんでした。
譜面フォルダに譜面を入れすぎないことで対処していただけるようお願いします。

前回の更新から約5ヶ月、ずっと待っていただいた方には申し訳なく思います。
TJAPlayerで遊んでくれた方々へ、本当にありがとうございました。


との事です。
TJAPlyerの作者様、長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノア〆

管理人:ノア〆



現在の閲覧者数:

パソコン初心者にも分かるように詳しく解説を入れていきたいと思っています。
誤字脱字、分かりにくい所、リンク切れなどは指摘をお願いします。
更新は不定期ですm(_ _)m
相互リンクについてはこちら

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサーリンク
PSP関連
3DS関連
Amazon人気商品
