アクセス解析
Windowsネット 携帯機器用に簡単に動画を変換出来るソフト「携帯動画変換君」
Windowsのソフトやゲーム機器を活用できる方法をご紹介♪



携帯機器用に簡単に動画を変換出来るソフト「携帯動画変換君」

PSPなどの携帯機器に動画を入れるときには変換作業が必要になりますが、
このソフトを使えば変換作業を簡単に行う事ができます。

PSPに動画を入れるときは重宝するソフトなのでご紹介します。
「携帯動画変換君」
ダウンロード

①携帯動画変換君をダウンロード。

②ダウンロードしたファイルを解凍。

③解凍したファイルの中に入っている「Setup.exe」を実行。
2010_11_20_1.jpg

④自分が使っている機器を選択し、「設定」をクリック。
2010_11_20_2.jpg

⑤出力先ディレクトリのところにある「選択」をクリックし、保存先のフォルダを指定する。
※よく分からない場合は「デスクトップ」に設定すると良い。
2010_1_6_12_47.jpg

⑥自分が用意した変換したい動画をドラッグ&ドロップすると、自動的に変換が開始される。変換した動画は、⑤で選択したフォルダに送られる。
2010_11_20_3.jpg

⑦動画が問題なく再生されれば成功。
コメント
No title
変換君で変換した動画はどこのファイルに保存されますか?

そこまで書いてくれるともっと助かります
2011/01/05(水) 23:55 | URL | ああ #-[ コメントの編集]
No title
>>ああ様
手順の⑤を付け足しましたので、ご確認を。
2011/01/06(木) 12:58 | URL | 管理人 #-[ コメントの編集]
No title
手順⑤までは出来ましたが、それ以降ドラッグ&ドロップをしようとしても移動してくれません。

これってPCに問題ありですか?ちなみにPCはSONYのVAIO VGN-FW82XSというやつです。

教えてください。
2011/01/16(日) 14:27 | URL | HOO #fUnmc6zQ[ コメントの編集]
No title
ドラッグ&ドロップってどうやったら出来るんですか?
いろんな方法調べたんですが、いまいち分からないので教えて頂きたいです
よろしくお願い致します
2011/02/05(土) 12:47 | URL | けまりんごまりんご★ #-[ コメントの編集]
No title
D&Dは対象のファイルアイコンにカーソルを合わせて右クリック押したままスライド
そのあと目的の場所まで運んで右クリックを離せばおk

つーか、これもゆとりの影響か・・・
2011/02/21(月) 23:18 | URL | ナス #-[ コメントの編集]
No title
処理中にエラーが発生してしまうのですが、理由が分かりません。
なにぶん機械オンチでして・・・ちゃんとドラッグ&ドロップはしているのですが・・・
2011/09/03(土) 23:04 | URL | ハル #-[ コメントの編集]
No title
返信してください!!!
出来なくて困っています!!!
2012/03/11(日) 22:24 | URL | ハル #-[ コメントの編集]
No title
ダウンロード解凍ってどうやるんですか
2012/12/26(水) 19:44 | URL | 喜屋武動画 #-[ コメントの編集]
No title
なんじゃこりゃドラッグ&ドロップしても×になってしまって移動できない
2013/04/28(日) 12:03 | URL | 名無し様 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノア〆

管理人:ノア〆



現在の閲覧者数:

パソコン初心者にも分かるように詳しく解説を入れていきたいと思っています。
誤字脱字、分かりにくい所、リンク切れなどは指摘をお願いします。
更新は不定期ですm(_ _)m
相互リンクについてはこちら

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサーリンク
PSP関連
3DS関連
Amazon人気商品
