アクセス解析
Windowsネット TJAPlayer Ver 0.15リリース!
Windowsのソフトやゲーム機器を活用できる方法をご紹介♪



TJAPlayer Ver 0.15リリース!

最近話題のTJAPlayerがVer 0.14 → Ver 0.15に更新されました。

~更新内容~
・playerchar.pngを実装。
・playercharballoon.pngを実装。
・黄色連打の「~~~~」が長く描画されてしまう不具合を修正。

作者更新乙!!
ダウンロード

ドンちゃん、ついに動きます!

TJAP作者様も凄いですね。私も毎日かかさずチェックしてますが、一日に一度は必ず更新されている勢いです@@

さっそく職人の出番・・・なのですが、何故かドンちゃん、10コンボごとに跳ねる動作がうまく表示されません(泣
私の加工が悪いのか、それとも仕様なのか・・・。結構不自然に動くので気になります;;
それとsfieldflash_hitも(ry

では更新記念という事で本家風画像を配布したいと思います。
BG.png
Ver 0.15に対応のbg.pngです。

MusicTitleY=172
こうすればほら、曲名のところとか本家に近いでしょ?

次回の記事もお楽しみに♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノア〆

管理人:ノア〆



現在の閲覧者数:

パソコン初心者にも分かるように詳しく解説を入れていきたいと思っています。
誤字脱字、分かりにくい所、リンク切れなどは指摘をお願いします。
更新は不定期ですm(_ _)m
相互リンクについてはこちら

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサーリンク
PSP関連
3DS関連
Amazon人気商品
