アクセス解析
Windowsネット ISOファイルをCSO形式に圧縮する PSP UMDGen v4.00 リリース
Windowsのソフトやゲーム機器を活用できる方法をご紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISOファイルをCSO形式に圧縮する PSP UMDGen v4.00 リリース

ISO形式のファイルを圧縮して、CSOファイルの形式にすることができる、「PSP UMDGen v4.00」がリリースされました(`・ω・´)
umdgen.jpg

これを使って、要領が大きいISOファイルを圧縮して、メモリースティックに入れることができます。
また逆に、CSOファイルをISO形式に戻すことも可能です。(´・ω・`)
~用意するもの~
PSP UMDGen v4.00
・圧縮したいISOファイルか、戻したいCSOファイル。

手順1 ファイルをダウンロードして、解凍します。

手順2 中に入っている「UMDGen.exe」を起動します。

手順3 起動したら、圧縮したいISOファイル、CSOファイルをドラックしてください。

手順4 後は、上にあるバーの中の、「SAVE」をクリックし、圧縮したいときは「compressed(ISO)」、戻したいときは「Uncompressed(CSO)」を選択してください。

手順5 流れに沿って進んでいき、名前を付けて保存して、ファイル圧縮、戻してください。

手順6 しばらく待つと、完了します。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノア〆

管理人:ノア〆



現在の閲覧者数:

パソコン初心者にも分かるように詳しく解説を入れていきたいと思っています。
誤字脱字、分かりにくい所、リンク切れなどは指摘をお願いします。
更新は不定期ですm(_ _)m
相互リンクについてはこちら

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサーリンク
PSP関連
3DS関連
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。