アクセス解析
Windowsネット PSP Filer v5.1+ リリース!
Windowsのソフトやゲーム機器を活用できる方法をご紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP Filer v5.1+ リリース!

先日「PSP Filer 5.1+」がリリースされましたが、不具合があった模様で、
修正版の 5.1+ がリリースされていました(゚∀゚)
filer.jpg

~更新点~
・5.1で起こる、CFWのバージョンによっては 3.XX kernel 版が起動できなくなっていたバグを修正。
ただし 3.XX kernel 版でのUSB接続は、CFWのバージョンによっては機能しない場合がある。
・0バイトのファイルを開くと落ちていたバグを修正。



PSP用ファイラー バージョン5.1+は以下の動作ができます。

・ツリー状にファイルを確認できます。
・ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
・日本語が出ます。
・ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
・wav,mp3の再生ができます。
・UMDデバイスのリッピングができます。
・フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
・テキストファイルの内容を確認できます。
・バイナリファイルを編集できます。
・BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
・フラッシュメモリも確認・編集できます。
・ファイル名の変更もできます。

「PSP Filer 5.1+」をダウンロード

導入方法や使用方法は過去記事を参考にして下さい。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノア〆

管理人:ノア〆



現在の閲覧者数:

パソコン初心者にも分かるように詳しく解説を入れていきたいと思っています。
誤字脱字、分かりにくい所、リンク切れなどは指摘をお願いします。
更新は不定期ですm(_ _)m
相互リンクについてはこちら

カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサーリンク
PSP関連
3DS関連
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。